《フェアの感謝の気持ち》❤

このエントリーをはてなブックマークに追加

3/10土曜日に糸島市NPO・ボランティアフェアが開催されました。
バタバタと走りまわってて、ご挨拶さえできなかった方もいて、心残りでした。
一人ひとりの方にこの感謝の気持ちを伝えたくて、アンケート集計もまだしていない状態でアップしています。
当日は子ども達の素敵な笑顔があふれ、イキイキと活動されている団体さんの姿が印象的でした。

半年前から、自ら手を挙げてくださった実行委員を中心に、大勢の皆さまの協力の下、開催できました。
実行委員会だけではなく、部会ごとの地道な作業と打ち合わせには頭が下がります。
今回感動したのは、フェア当日ではなくて、前日午後の準備でした。
自分達のブースの作業は15時からしかできないのに、その前の会場作りから汗を流してくれました。また、
当日は来れないからと、準備だけ来てくれた方もたくさんいらっしゃいました。

あとは、最後の実行委員会で、次回(来年)のフェアに向けて話し合います。実行委員さんもう少しよろしく
お願いします。その時までにアンケート集計頑張りまーす。
視察に来ていただいた田川市さんや、子ども課の職員さんにはゆっくりお話しもできず<(_ _)>です。
翌日の西日本新聞に記事が出ていたので、見ていない方のためにアップしますね。
見づらい時は、こらぼまで見に来てくださーい(^o^)